便秘解消 便秘を解消する方法 便秘解消 便秘を解消する方法胸が苦しくて朝方、救急診療受けました。原因は便秘 : 便秘解消 便秘を解消する方法



胸が苦しくて朝方、救急診療受けました。原因は便秘


胸が苦しくて朝方、救急診療受けました。原因は便秘

この春、五十肩になり、動きが悪かったのか便秘気味に
なりました。

便秘と言っても、3日に一度くらいは排便がありました。

ある朝、4時くらいに胸が苦しくて目が覚めてしまいました。
胸が苦しくて気持ちが悪くて我慢できませんでした。
歩くことは出来ましたのでタクシーで東邦大学の救急に行き、
診察してもらいました。

なんとレントゲン検査の結果は腸にいっぱい便がたまっている
ということでした。

すごく恥ずかしい思いをしました。
でも便秘でこんなに胸が苦しくなるとは思いませんでした。

便秘なんかとあなどっていると、とんでもないことになります。
便秘を甘く見ないで下さい、毎日の排便がとても大切だと感じました。





スポンサードリンク





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106112989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スポンサードリンク