便秘解消 便秘を解消する方法 便秘解消 便秘を解消する方法フジッコの善玉菌のチカラで便秘解消 : 便秘解消 便秘を解消する方法



フジッコの善玉菌のチカラで便秘解消


フジッコの善玉菌のチカラで便秘解消出来ました。

便秘になるといきんで無理に出だそうとするので切れ痔イボ痔になります。

切れた部分から便の菌が入ると、化膿して膿がたまり排便困難な痔ろうに
なります。そのような状態を避けるためにも便秘の改善が必要です。

痔ろうを体験した方のブログを読ませてせていただいたのですが、痔ろうは
最終的には手術ですが、手術しても便秘、下痢をくりかえすと又再発する
可能性もあるそうです。便秘をしないようにするのが大事だそうです。

その方が便秘にならないように毎日とっているのがフジッコ 善玉菌のチカラ
というサプリメントだそうです。
飲んだ結果は毎日お通じがあるようになったそうです。

私も便秘がちなのではじめてフジッコ 善玉菌のチカラ を注文してみました。
細長いカプセルになっていて大変のみやすいです。

飲み忘れ防止シートというのがついていて、飲み忘れ防止とお通じがあった
かどうか記入するシートです。

毎日シートを記入していて、なかなかお通じがこないので私にはあっていない
のかなと思っていました。

5日目ついにきました、健康ウンチです。
その後は毎日はないのですが、1日おきには出るようになりました。

いつも、でない時は、便秘薬を使っていましたがこれで便秘薬から卒業できそうです。

フジッコ 善玉菌のチカラ



スポンサードリンク





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172853820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スポンサードリンク