便秘解消 便秘を解消する方法 便秘解消 便秘を解消する方法 便秘解消 野菜ジュースで簡単に食物繊維を摂る。 : 便秘解消 便秘を解消する方法



便秘解消 野菜ジュースで簡単に食物繊維を摂る。

便秘解消 野菜ジュースで簡単に食物繊維を摂る。

1日の食物繊維、摂取量は20g〜25gです。
現実には16グラムと足りてない状態です。

働いている方は、食物繊維が多い野菜を多く食べなくてはと
思っていてもいろいろな野菜を使った料理はなかなかできないですね。
朝、忙しくて食べるている時間がないとき、野菜ジュースを買い置き
しておくと便利です。
(但し、野菜の代わりではなく補助食品として)

買うときは野菜の配合が多い物を買いましょう。
野菜以外にいろいろな成分が含まれている商品もありますが、
野菜中心の成分のものを購入したほうが食物繊維量も多くなります。

朝何も食べないのも便秘の原因になります。
パン1枚、野菜ジュース1杯でもお腹に入れて出かけましょう。

トップへ

スポンサードリンク





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32790732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
スポンサードリンク